何故受けたし | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

昨日はニンテンドー3DSを
やりたいソフトが無いという理由で華麗にスルーし、

なんとか発表もこなしてまったりと過ごした。

で、今朝の朝刊を見て声出して笑ってしまった。

"京大入試で不正か"

携帯からヤフー知恵袋に問題を書きこんで
どこのだれとも知らぬ人から解答を回答してもらった
輩がいるという記事だ。

開始5分で"正直サッパリです"ときたもんだ。


何故受けたし



こいつ、受験なめてんのか。
正直サッパリなレベルで京大受験して
不正して合格貰ってどうするつもりだったのか。

この事実が明るみになったからよかったものの
バレずにマジで不正合格してたら
一人確実にこいつのせいで落ちた人が出るわけだよなぁ。

すげぇ、腹立ってきた。