虫?? | 竹内太司朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

虫??

皆様、こんばんは!

本日は、

とうこう幼稚園の運動会

からスタート!

小学校や中学校の運動会と違い

一生懸命頑張る姿がなんともかわいらしい!

個人的な考えですが(怒る人がいたらごめんなさい)

小学生や中学生は可愛らしさというものではなく、

格好良さや、凜とした姿を見ることができ、

その成長のスピードに驚かされます。

話は戻りまして、

幼稚園の運動会

とても楽しかったです!

自分の娘もそろそろかなという感じで

真剣に走っている姿を想像してしまいました(笑)

ちゃんと競技は見てるのですがね・・・

自分の娘は1位とるのかなとか

負けたら泣くのかなとか

こけたらどうしようとか

色々考えてしまいます(笑)

ちなみに私は、色々な経験をして頂きたいタイプなので

1位だったら、褒めてあげて、次も頑張れ

負けたら、その悔しさを体験させて、次のステップにもつながるように

こけて、ケガをしても、唾をつけたら治ると!(でも女の子だから、そうもいかないかな・・・)

私は、サッカーの試合で半月板が割れても、男の子だからか

あまり心配されなかったような・・・

父親がラグビーをしてたので、骨折なんか当たり前というところでしょうか(笑)

最近、

親ばかにはならんと思っていたのですが

やっぱり親ばかになってしまいそうな気がします(笑)

せめて、ばか親にならないように頑張らないとね・・・

さて、

本日は、やることが少なかったので、

自分の時間も作りました。

明日、バンドメンバーでスタジオに入るので

少しベースを練習しておりました。

久々にギターとベースを短期間で一気に弾いているので

左手の指がむちゃくちゃ痛いです・・・(泣)

そして、

タイトルにもあることですが

楽譜を見ていると・・・

左目だけ虫みたいなものがチラチラ見えるのです・・・

最近ちょっとそのような症状が増えてきているような気がするのですが・・・

大丈夫ですかね・・・

飛蚊症

という目の病気もあるそうですが・・・

治療法もあるみたいですが、とりあえず

目を休めようと思います。

ちなみに今は、黒い点は見えません!

もしかして・・・

本物の虫だったらどうしようと・・・

虫が大嫌いな私にとっては、想像するだけで気分が悪くなります(笑)

それでは、おやすみなさい(笑)