ライフラインの消失とそれに伴うわびしさについて | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

そういえば、最近ガスを止められてしまった。

もう3ヶ月ぐらい払ってなくて、督促状が何回もきていて、払わなけりゃならないのは分かってはいたのだけれど、なんとなく払いそびれてしまっていて、ずるずるとその日をむかえてしまったのだった。

それが分かったのはある朝のことだ。

シャワーを浴びようと蛇口をひねっても、出るのは水ばかりで、いつまでたってもお湯がでなかった。

ああ、ついにこの日がきたかと思った。

なんとなくわびしくなった。

その日のうちにコンビニに払いに行った。


はじめてだから知らなかったけれど、ガスというのは支払ってもガス会社に言わないと供給してくれないのだった。

勉強にはなったが、なんとなくわびしくなった。

このわびしさは、なんだろう。

よくわからないけれど、確かにしたんだ。

同時にあ、俺確かにこの世界に生きてるんだな、とも思った。


今は無事にお湯は蛇口からほとばしっている。

最後にライブ告知。

7月10日(水)谷町九丁目ワンドロップ
【OPEN】19:00【START】20:00【charge】1,000円 【ドリンク】500円
【出演】山本アラタ/中島健太朗/taichi

ぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ


ではでは♪( ´▽`)