ホップではなくポップである | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

暑さで目を覚ます。

「僕はちゃんと次の手だてを考えてるんですよ…ふふふ」

と、みんなの前で豪語する夢をみたので、無意識の中でなんとなくうおた確かに考えていることはあるんだろうなと思う。

懸案だった自転車の修理に行き、なか卯で親子丼を食べる。

谷川俊太郎のエッセイを読んで創作の世界に生きるということにあらためてあこがれる。

いいな…穏やかだがアクティブな生活。

帰って洗濯。

洗い物。

今日は友人けいすけとライブを見に行くのだ。

ライブ告知を最後に。

7月10日(水)谷町九丁目ワンドロップ
【OPEN】19:00【START】20:00【charge】1,000円 【ドリンク】500円
【出演】山本アラタ/中島健太朗/taichi


ではでは。