2016-2017スキーシーズン | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

早割リフト券の販売が始まってきていますね。

毎年、何枚か購入していますが今年は何枚購入しようかな~。

 

昨年は7枚だけしか購入しなかったのですが記録的に雪が少ないシーズンでしたので『買いすぎた』って思ったほど。

 

融雪でコンディションが悪化してくると、雪が残っているコンディションの良いスキー場に移っていくのですが、チケットが残っているためコンディションの悪化してしまったスキー場で滑らざるをえないことがありましたので(+_+)

 

多すぎても無駄になっちゃうし少なすぎると割高のチケットを購入することになりますから、この辺は予想をして一番ロスがないように購入するのがプロ(笑)

 

ふ~む( ..)φ