7月27日(月)大貫海の子 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

連日暑い日が続いてますね。
とくに内陸部である群馬県は暑いですから、
熱中症には気を付けてください。


さて暑い日にはマリンスポーツでしょ。

というわけで、久しぶりに海に行ってきました。



霧がすごくて真っ白。

実際には写真ほど視界は悪くなくて波乗りには問題なし。

久しぶりの波乗りを楽しんでたのですが、日が出てないからかしばらくすると寒くなってきちゃいました。

ちなみに今日のウエアは水着&タッパー。
この時期、水着での入水は気持ち良いんですがね。

一度あがって砂浜で日向ぼっこ。(太陽は出てませんが)



しばらくすると霧もなくなり完全に晴れてきました。

再度入水してのんびり波乗りをしてましたが3時間ほど経った頃に脚がつりました。

久しぶりなんでこんなもんでしょ。
お腹も空いたし本日はこれで終了。

水着で入れる期間は短いですからね。

近々また来よ。