初詣 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

本日、初詣に行って参りました。

今年は感謝するだけでした。

毎年、
『チャンスだけください。』
『チャンスがくればあとの努力はしますから』
こんな感じで願い事してましたかね。

生意気なもんです。

昨年のある時期にふと気付いたんです。

『夢が叶ってる』って。

時を遡ってみました。
高校時代まで。

この頃、将来の進路で悩んでました。

『やりたいことがない』って。

自分のやりことって何なんだろう?

やりたいことがある人間が羨ましくてしょうがなかった。

自分もやりたいことに力を集中させたかった。

答えが出ないまま大学に進学しました。

先伸ばししたんですね。

大学4年もあれば何か見つかるだろうと。

でも、見つからず都内の企業に勤めることになりました。

会社勤めしながら日々の業務に追われて、30歳の時にこれまでの半生を振り返ったときに身体を鍛えることに興味の大半を費やしてたなと。

ならば、フィットネス関係の仕事に就こうと思ったんです。

そこからは、なにかに導かれるようにステップアップして今の仕事をしているような気がします。

自分の知識なり経験を活かして誰かの役にたっている。

お客様から感謝される。

ふと、これって夢が叶ってるよ!と気付いたんです。

感謝の気持ちしかないです。

そんな気持ちで初詣をしてきました。



Android携帯からの投稿