フースラーメソードの武田梵声  大阪講演再び!

{956B1CC2-5A77-4E05-AC69-7E2189B50108}


{17BD0718-860E-448B-8A38-C5EB56EDF72A}

昨年11月、武田梵声氏の初となる一般向けの大阪講演「フースラーメソード入門」を開催致しました。

{90DCD428-2036-47B1-8DC4-DB0C5F2F25D6}

北は北海道から南は沖縄まで全国からたくさんの音楽関係者(特に先生)、役者、声に関わる職業の方、芸能関係者、一般の趣味で歌を楽しれてる方まで幅広くお集まり頂き、衝撃とともに歴史的講演は大盛況に終わりました。

終演後も、余韻に浸りながらこのような講演の開催を喜ぶ声、また開催して欲しいという声をたくさん頂きました。

今回また師匠である武田梵声先生にお願いしまして、実現することとなりました!


7月16日(日)開催です!

是非予定を空けといてくださいね。


なにやらフースラーメソードっていうのがいいらしいぞ!とちらほら聞こえてきますが、流行り廃りのものではありません。
世界で様々なボイストレーニングがありますが、真実がここ日本にあります。
先ずは生の声を聴いて体験してみるのはいかがでしょうか?



以下予定内容ですが、ワクワクする内容と思うのは僕だけではないはずですウインク


仮題・フースラーメソードの武田梵声大阪講演2017~ボイトレ聖典超入門と超越実験ボイス~

内容(内容もまだ確定ではありません)

> 全てのアンザッツのやり方の基礎

> 吸気アンザッツ発声と遊び方

> ミックスボイス解体の章

> 集団沸騰による声の解放遊び一覧

> 実験的ボイステクニックとは?実験的ボーカルテクニックとは?

> 筋肉の原初反応と現前

> 神経学的なボイトレとは?

> フースラーメソードに関する質疑応答


場所・新大阪駅前ココプラザホール

金額・先行予約7千円(予約開始は5月初旬となります。)

日時7月16日19時30分~約二時間

予約に関してはまた案内させて頂きますが、こちらのブログをご覧ください↓

迢・無音の音声~ちょう・むおんのおんじょう~ フースラー発声・芸能学総本山 迢鳥人間再生計画 原初声楽構造化計画 始源演劇構造化計画 総合パフォーミングアーツ教育


今回の新刊についてますDVDの動画の一部がYoutubeでご覧になれます。

【フースラー流 実践ボイストレーニング】

声量 響きの基本トレーニングhttps://youtu.be/TK23IrUqnBk 

装飾テクニックのトレーニングhttps://youtu.be/Uok26U_TLMk 

純粋な裏声と純粋な地声https://youtu.be/4Ae_okFctFo 

音痴をなおすには

https://youtu.be/97XhsweYk_w 


こちらも合わせて一読頂くと良いか思います↓

間違いだらけのボイストレーニング-日本人の「声」を変えるフースラーメソードの可能性

http://pret.yakan-hiko.com/2017/04/05/bonjo001/



情報の更新をCHECKしてくださいね❗️



キラキラ只今募集中のワークショップ



{82304C58-382A-4142-8B0D-A41A8E719DC9}