こんばんは。
ボーカルコーチ・シンガーの濵谷隆行です。


今日はボーカル発表会リハーサルでした。

{687DDEAD-7BD5-456C-BF94-2F628E127F54:01}

今回4年目にして一番参加者が多いのではないでしょうか?


楽しみ(^ ^)


ということはリハーサルの時間も長い!ということで、6時間でした。


なかなかプロの生バンドで歌う機会がないので、特に初めての人は歌いやすさに感激!


今日はこんな差し入れ頂きましたよ(^ ^)

{107C22A3-4FFD-44B2-BD4B-5E06438F3B4B:01}

カラオケボイスドリンクbyジャンカラ。笑


こんなんあるんですか??


確かにプロポリスやらカモミールやらハーブなどのどに良さげなものが入っていましたよ(^ ^)


そんなボーカル発表会リハーサルも無事終わりまして、29日の本番を残すのみとなりました!


そしてその後はゴスペル発表会!


昨日の神戸でのレッスンも本番に向けて振りの確認やらしてました(^ ^)

{B8260D2F-4F4B-4A6A-98E3-9C88E6A6F0A1:01}

神戸の岡本で行ってるゴスペルレッスンが今の所唯一のオープンクラスで、ママさん以外の方が参加できるので、このグループだけ男性メンバーがいます。


もっと男性参加者も大募集中です!