今年4年目を迎えるオレンジリボン運動啓発イベント•ゴスペルワークショップ全国ツアー

今年の兵庫会場はワークショップとしは最後の会場となりましたが、満員御礼大盛況で終了しました!


兵庫会場では兵庫県児童虐待等対応アドバイザーの島田妙子さんの幸縁(講演)

ミニゴスペルライブは
神戸ゴスペルヴィジョンのみなさんと
Grace mama Gospel

そしてワークショップと盛りだくさんの3時間でしたが、あっという間でした。

{5D8DF49F-CFCF-47F6-8C3B-FDE44A6269C6:01}

今年は新潟から始まり、秋田、宮城、三重、滋賀、大阪、福島、静岡、福岡、東京、埼玉、群馬、神奈川、千葉、兵庫とツアーが行われ、
ボーカルワークショップも東京、大阪、熊本で開催、
最後に昨日、東京でコンサートも行われて全日程終了しました。


主催の打木希揺子さんはNYで音楽プロデューサーをされています。
昨年に引き続き音楽ディレクターStacy Penson氏と共に全国各地をまわり、質の高いワークショップを開催されました。


「合唱が一人でできないように、
        子育ても一人ではできない」
お節介文化復活を掲げ、全国たくさんの人が集まり、歌を歌い、虐待、子育てについて考える機会となりました。


兵庫会場は過去、神戸→西宮→西宮→尼崎と4年連続開催していまして、神戸以外は恥ずかしながら実行委員長をさせて頂いたんですが、僕が関わった中では今回が一番良かった気がします。


託児スペースもあり、子連れでも安心して参加して頂けたかなと思います。


また来年も続いていくこのツアー


今年参加できなかった方は来年是非お近くの会場で参加してください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
虹あなたもボイストレーニングを受けて
楽しく歌ってみませんか?

イカリマーク体験レッスン随時受付中イカリマーク

Hamatani Takayuki Vocal Studio