昨日はハウリンバーにドラムのかみよったんのライブを見に行きました。

photo:01



この日はブルース。田中良さんの関西ツアーでした。

僕は普段ブルースをあまり聴かないので、田中良さんのライブも初めてめてだったんですが、隣の席の常連マダムにいろいろ解説してもらったおかげでさらに楽しむことができました。

しかし今回のリズムセクションはヤバすぎる!!

かみよったんもさることながら、ベースの江口さんヤバすぎます!

完全に日本人離れしてます。
シカゴでずっと演奏されてたみたいです。

これから東京方面、仙台などまわるみたいなので、是非聴きに行ってみてください。

ガシガシきます!!!!