T-STOCK!!!


T-STOCK!!!


こないだは、バレンタインデーでしたが、男子の皆さんはチョコはもらえましたでしょうか?



僕はとてもおいしいチョコをいただきました。



やっぱりバレンタインでーっていつになってもドキドキするもんですね~(喜)






さて、先日のバレンタインデーの時に見つけました。


これはもらって袋から出したら、

その人が思わず笑ってしまう顔が浮かびますよね~


棚に並んでいるところをパシャリですが、写真を見返すとやっぱり自分もフフっと笑ってしまいました。


中身のチョコも大事ですが、パッケージでも良い印象を与えられて一石二鳥だなと感じました。