ayaだねぇ!!

練習会場に飾ってあった雛人形です。おひなまつり~ぼんぼり

軍鶏のあと-ひなまつり


先日のShamo練習で、

ますます磨きがかかったチしゃもとサしゃもの動きうさぎ

私もピアノ頑張らなきゃなー。イメージして妄想再現するピアノ練習。


そして、おやつーsei

生クリーム、いっぱーいハートハート
軍鶏のあと-ケーキ


この日もおしゃべりで時間が過ぎていってしまったわけですが、

でも、

チしゃもの「縁」の話や、サしゃもの「人 対 人」の話、とても共感しちゃって、

その後も思い返しては「そうなのよ~」と一人でうなずいてsao☆そうそう
ますます強いもの手をつなぐ手をつなぐ手をつなぐ手をつなぐ手をつなぐを感じていますのよ。



えんぴつオしゃも