愛と感謝 | 吉日戦車

吉日戦車

劇団鹿殺しの高橋戦車のブログです。

主に食に重点を置いて、高橋戦車の日常を発信します。

宗教の香りすら漂うタイトルになってしまいましたが、
決して怪しいことはありません。

劇団鹿殺しロックオペラ「田舎の侍」
無事全日程終了しました!
まずは怪我がなくて何より!
駅前劇場で殺陣ですからね。
いろんなスタッフさんに「怪我した場合はどうする?」の
シュミレーションをしとけといわれましたが、いやーよかった。
そしてそして、沢山のご来場本当にありがとうございました!
鹿殺しは本当にお客様、そしてスタッフの皆様、関係者の皆様の
愛によってここまで歩んできたのだなと思います。
そこには感謝しかありません。
あとは、信じてもらっているのだから、
それにこたえていきてぇなと。そう思います。

久しぶりの駅前劇場で、バラシをして「あるべき姿」になったら
とっても広く感じました。
本当に、よくここであの物量と人がいたなー。
そして、駅前劇場には無限の可能性があるなー。
百千万2008、赤とうがらし帝国ときて3回目の駅前劇場。
いつも私たちに再発見をさせてくれる場所でした。
今回もありがとうございました。
ずっと前だけ向いてきましたが、ちょっと振り返ったときに
たくさんのプレゼントがあったことに気づかされました。
そしてまた、私らは前を向きます。

あつんどさん、光二郎さん、あわさん、
めっちゃ楽しかったっすわ。
また、会いましょうぞ!

そして皆々様、11月はライブ月間ですよ!
はい、そうです!戦車動きます!!
受付でスーツずっと着てたから、そりゃあもう充電しまくってますからね。
燃えて鹿殺し、田舎の侍、絶好調音頭、ねこまんま、裸軍曹、
DJ鹿さん、何でもかけてくださいな!

ライブハウスでお待ちしておりまっす。

高橋戦車