ぴー助のAIと病院 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

こんにちは

今日は降ったりやんだり強風だったりですね(^◇^;)

午後は晴れ予報ですが、強風はなくなりましだが、まだ曇り空で降ったりやんだりです(^.^)






まいまいさんが~( ´艸`)

ぴー助のAIを送ってくれました(≧∇≦)b


  このぴー助が~


AIにかかると~( ´艸`)かかる?
格好いいぴー助です\(^o^)/
まいまいさん格好可愛くしてくれてありがとう(*'▽'*)






今日は病院で爪切りしてきましたo(^-^)o

先生の指をカジカジ!
「こら!ぴー助」と言ったら止めました(笑)

8歳でも羽根艶良いです!とお褒め頂き終了しました( ´艸`)

最後まで読んで頂きありがとう(^з^)-☆