こはくまいまいとアイドル | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

おはようございます(^o^)


朝晩は寒いのに、日中は26℃だとか…。

寒いの嫌いなので、良いのですが、

気温差があり過ぎ~(^_^;)


昨日はまいまいさんから



こはくまいまいとコーヒー\(^o^)/

可愛いプリントがされていて、開封するのがもったいない! 
が、食いしん坊なので( ´艸`)
中身だけ食べちゃいます~(≧∇≦)b




まいまいさん忙しいのにいつもありがとう(*ゝω・*)ノ

みんな可愛いの!見て見てo(^-^)o
YOASOBIのアイドルが頭に流れますo(^-^)o






ぴー助も元気ですo(^-^)o
数日は余り抜けてないけど
頭がツンツクツン

ケージの上部がオレンジ色なので、
イエローハルクインみたい~(ゝω・)

みんなも同じように換羽ですね、
みんなも早く無事に終わりますように(^.^)