見上げる鳥さん大集合と秋の大運動会 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

お久しぶりです、おはようございます(^.^)


朝晩は冷えて寒いですね、インフルも流行ってきました、

寒暖差疲労等で、皆様体調崩してないですか?ご自愛下さい。





大変遅くなってしまいましたが、

我が家にも嬉しい


見上げる鳥さん大集合

が届いてました\(^o^)/



飼い主にもカフェオレ~💕

まいまいさんありがとう(^з^)-☆






秋の大運動会が開催されましたo(^-^)o

ma-chanさんが毎日あみあみ、

あみあみ して、日本中の愛鳥さんを

集めてくれました\(^o^)/


第1回 秋の大運動会 開会式  


ぴー助も参加してるの~o(^-^)o


それぞれのうちの子の特徴を再現してて、どの子も可愛いの~(^.^)

全部リンク貼りたかったわ~( ´艸`)



ma-chanさん毎日笑いをありがとうございました\(^o^)/






明日は健診です、ダイエット出来て無いんだよな~(;^_^A

禁酒なんてもってのほか( ´艸`)
夜は飲まなきゃ~ソンソン!(^^)!


最後まで読んで頂きありがとう(^з^)-☆