先日、
「専妙寺様」のタイトルにてブログAmeba(アメーバ)aknをアップしましたが、
その時に、専妙寺様の玄関に貼り出してあった
「創価学会のみなさんへ」
のタイトルの写真カメラを貼り付けておきました。



が、
携帯ケータイからは拡大して見ることが出来ない×相葉さんaya
との連絡が入りましたので書き出してみましたえんぴつ





創価学会の情報に洗脳されてしまっている皆さん、
是非、お読みになってくださいsao☆





そして、早く日蓮正宗へ帰依されてください。
創価学会の皆様が1日も早く帰依されることを、
御祈念させていただき、心よりお待ちしておりますお願いクマ星


---------------------------------


創価学会員のみなさんへ



 このたび、日蓮正宗の宗規が改正され、日蓮正宗の檀信徒が他の宗教団体に所属したときは、自動的に檀信徒の資格を失うことになりました。創価学会は宗門から破門され、すでに日蓮正宗の信徒団体ではありません。




 したがって、創価学会に所属している人は、本年11月30日までに創価学会を脱会しなければ、日蓮正宗の信徒資格が消滅します。日蓮正宗の信仰を続けたい人は、今すぐ創価学会を脱会して本宗の寺院教会へ申し出て下さい。




 『ニセ本尊』を作製するなど、完全に邪教と化した創価学会にこのまま所属し、さらに謗法を重ねて成仏の道を閉ざしてしまうのはあまりにも愚かです。今こそ創価学会の悪縁を断ち切り、日蓮正宗信徒として清浄な信心を貫かれるよう、心から念願します。



 くわしいことは本宗の寺院教会へお尋ねください。


  平成九年十月一日
                  日蓮正宗宗務院