スタッフ黒木です(^-^)/


今日は、早朝から岸和田一文字に出撃してきました(^-^)/





小雨がぱらつく中での釣行になりましたが、夜明け前から釣り開始!(^^)d





が、夜明け前後はエサ取りの猛攻(((・・;





夜が完全に明けると、生命反応なし!(((^^;)




何度打ち返しても、エサはそのまま(-_-;)



早い話が、撃沈しました~(^-^)/



ということで、情報収集してきました(^○^)


近くの投げ釣りのかたに、釣果をお伺いすると、3枚釣られたとのこと!(((・・;)


写真を撮らせていただきました(^^)d





クリスマスカレイの到来!?(^-^)


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました(^-^)/


次回は、貝塚人工島で10倍返しだ~(笑)(^○^)