Tポート貝塚店スタッフブログ

旬な釣り情報をはじめ、スタッフ釣行記録・日常などさまざまな情報をお届けします!






テーマ:

 

こんにちは<m(__)m>

 

スタッフのハマジです(。・ω・)ノ゙

 

 

突然ですが、営業時間変更のお知らせです!!!

 

Tポート貝塚店のみですが、

 

明日2月22日(水)より

 

平日(月~木)・・・・・・・・AM 4:00~PM 8:00

平日(金)・祝日前日・・・AM 4:00~オールナイト

土・・・・・・・・・・・・・・・・・・オールナイト営業

日・祝日・・・・・・・・・・・オールナイト営業~PM 8:00

 

になります♫ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

貝塚周辺でカレイもよく釣れているという事もあり、

 

開店時間のみですが、

 

 

通常営業時間に戻すことになりました♪(/・ω・)/

 

よろしくお願いします(≧▽≦)>

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







どうも~ぶー









いや~~、昨日の春一番!?はスゴかったですね~アセアセ










昨日は休みだったんですが、さすがに釣りには行かず、朝から洗濯したりしてたんですが、強風のおかげで干していた洗濯物が落ちてしまい、もう一度洗濯しなおすハメになってしまいましたスタッフ黒木です笑っ笑い泣き









もうね、落ちた洗濯物を見て、一人でフフって笑ってしまいましたよね笑っショックなうさぎ









さて、ちなみに今日も休みルンルン



















なので、朝から出撃!









と行きたかったのですが、朝から用事があり、用事を済ませてから!









と思うも、こうも寒いとなんかねねー








てなわけで、釣りネタもないので・・・










魔の健康診断まで約一週間真顔










まぁ、少しでもね良くなればってことでイヒ






















この一週間、こんか感じで質素に悪あがいてみたいと思いますゲラゲラ










どうか、体重が減ってますよ~に!笑っおーっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
 
どうも~~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節、私がもっとも恐れるイベントがあります・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、なんだと思いますはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔の健康診断でありますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、この体ですから、悪いところが無い方がおかしいですよね、スタッフ黒木です(笑)もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
健康診断で毎年のごとくゆわれる言葉があります・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
『極度の肥満』・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、わかってますけどイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、今日は食べログではなく釣りの話を音譜
 
 
 
 
 
 
 
最近、貝塚人工島で良型のカレイが!!
 
 
 
 
 
 
 
ホームページをご覧になられて、ご存知の方も多いとは思いますがビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
こちらビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
12日にお持ち込みいただいた釣果、見ておわかりになると思いますが、丸々と太ったナイスボディ音譜
 
 
 
 
 
 
さらにさらにビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは、16日にお持ち込みいただきました、ジャスト40cmの座布団カレイガーン
 
 
 
 
 
いや~、しかし40cmUPはいつ見ても迫力がありますねガーン
 
 
 
 
 
 
さらにさらにさらにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは、本日18日に貝塚人工島にて、瀧様の釣果報告キラキラ
 
 
 
カレイ・・・39.6cm   1匹クラッカー
 
 
 
投げ釣りで、エサは青イソメを使用されましたOK
 
 
 
 
 
こちらも、40cmまであと少しおーっ!
 
 
 
 
 
ですが、座布団といっていいでしょう、見事な良型ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
いやはや、どうなってるんでしょうか真顔
 
 
 
 
 
この季節に貝塚人工島でカレイが釣れるなんてうーん
 
 
 
 
 
 
一足早く花見ガレイが始まってしまったような感覚ですおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
これは、私も調査に行かなくてはにやり
 
 
 
 
 
 
とは思うんですが、またボウズ街道が始まるんじゃないかと、なかなか釣りに行けずにいます笑っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ビビッてたらなにもできないんで、近々頑張って出撃したいと思いますウインク
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますm(__)m

スタッフのハマジです<(_ _*)>

今日はスタッフの金本と

釣り堀カタタへ行ってきました(´∇`)





am6:00頃に堅田漁港に到着し、

ある程度荷物をまとめて、注意事項を読み、

am6:30に抽選♪





今回僕たちが入ったコースは「大物釣りコース」

抽選番号はなんと1番!!

最初に場所が決めれるものの、

スタッフ2人とも釣り堀カタタは初めて( ̄▽ ̄;)

潮の流れを見ようにも、全く流れておらず、

とりあえず潮通しの良さそうな所に

ポイントを決めました(^o^;)



そして、釣り開始のam7:30までに準備をし、

時間が来るとともにスタート♪

今回はTportオリジナルエサを中心に

定番のエサで挑みます(´∇`)(金本チョイス(笑))





スタート時はいまいち活性も低く、アタリもなし(´д`|||)

しかし、夜明けと同時ぐらいに活性が上がり、

ちらほらとマダイが釣れ始めました(* ^ー゜)ノ




しかし完全に日が登りきると、活性も低くなり、

放流があっても、

口を使わない……とそんな状況でした(゜゜;)


唯一ほんの10分だけ青物の活性が上がったときがあり、

そのチャンスを金本が見事ものにしていました(* ^ー゜)b



しかしその後は終了まで、大人しい筏で終わりました(T_T)

最後に係員に丁寧に魚を絞めてもらい、

結果はカンパチ1つ、マダイ8枚になりました(´∇`)





爆釣・・とはいかず、若干悔しい気持ちになりましたが、

初めてのところだったと言うことで、

勘弁してください( ̄▽ ̄;)

またリベンジにいきたいと思います((o( ̄ー ̄)o))
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








どうも~ウインク










今日は、早朝から出撃してました、スタッフ黒木ですバイバイにやり



















今日1日、時おり吹き抜ける北よりの風のせいで、若干肌寒くはありましたが、釣りするにはぜんぜん影響はありませんでしたイヒ









おかげで、今日1日のんび~りとした釣りが楽しめましたよキラキラ










で、肝心の魚のほうはといいますと・・・










・・・











・・・











・・・











・・!?











えっ!?











もったいぶるなムカムカ










早くしろって!?










まぁ、早い話完全ボーズだたわけでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ









目標は年無しでしたが、年無しどころか魚の顔も見ることができずえーん










ま、久しぶりのチヌ釣りで、そうそう簡単にはいきませんよね笑っねー










とゆうことで、久しぶりに・・・


























ヤケ食いで~すwwwニヤニヤニヤ









が、せっかく体重も減ってきてることあるので、今回は少なめに.....










えっ!?










写真になんか見切れて写ってるって?










・・・










いや、ガマンしよ~と思ったんですよ!










いや、ほんまにガマン...できませんでした笑っぶー






















ま、たまにはねラブラブもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。