スタッフ麦わら帽の兄ちゃんです[emoji:v-410]



約1年ぶりに印南の伝馬船へ行ってきました[emoji:v-219]



狙いはというと、いまから旬のイサキを狙いつつのヨコワ狙いでしたが・・・・・・・・




当日、ヨコワの気配は全くなく、イサキすらなかなか釣れない状況で・・・・・・・




ソーダガツオ・ゴマサバに邪魔されながらも、



なんとかオカズを確保して納竿としました[emoji:v-414]

20130604194004303.jpg


マダイ(40~68cm)・・・・・


イサキ(30~40cm)・・・・・



ゴマサバ(40cm前後)・・・・・多数



ソーダガツオ(40cm前後)・・・・・多数




久しぶりの釣行でかなり疲れましたが、やっぱり伝馬船は面白いですね[emoji:v-398]




嫁さんに「ところで、ヨコワわ[emoji:e-3]」と厳しい突っ込みを受けた男からの投稿でした[emoji:v-413]