スタッフ黒木です(^-^)/


仕事終わりに、出撃してきました~(^^)d





釣り場は、北西の強い風が吹きつけていましたが、


なんとか釣りになる状況だったので、さっそく釣りを開始!


しばらくすると、一本の穂先に微妙なアタリが!!(^○^)


慎重にアワセを入れて、釣れたのはこちら!(((^^;)





本命のカレイではありませんが、こちらも食べておいしいシログチです(^-^)


写真撮影していると、近くの投げ釣り師さんが、


なにやら重たそうに仕掛けを回収しています!(((・・;)


海面から姿を現したのは!?









プリップリのカレイさんでした!!(^○^)


撮影のご協力ありがとうございました(^-^)/


つぎは自分の番や!と、必死に打ち返しますが、刻々と時間だけが過ぎてゆきます(^-^;


だんだん日が落ちて・・・・


完全に日が落ちて・・・・





仕掛けをぐちゃぐちゃにされて・・・・



お腹が減ったので、納竿としました~♪(笑)(^○^)



またまた、本命には出会えませんでした(((・・;)



つぎは、100倍返しだ~~~~(^-^)/