数字じゃなくてまずは楽しむこと。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
女性ホルモンを整える東洋アロマインストラクターさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

幸せな女性起業家プロデューサーの

蔦田てる代さんの「幸せな女性起業家育成講座」

とうとうはじまりました。

 

 

ここ数年なんか思うようにお仕事ができていないと

感じでいました。

 

どう進めばいいのか?

自分のやり方はこれでいいのか?

利益優先の経営方針でいいのか?

物販もしたほうがいいのか?

 

なんかもやもや

 

ビジネスコンサルを受けた方がいい。

今までの思考で物事考えていたらいつまでもいっしょ。

自分と向き合ってマインドを変えていかないとだよ。

 

などなど。

身に染みるアドバイスもいただいていたりして。

 

でもなんかあせるあせる

 

そんな混沌とした中

ひょんなことから知った蔦田さんのブログ。

 

ブログを拝見してスタートアップセミナーのことを

知り参加してみました。

 

ビジネスコンサルの方って押しが強くてなんか怖い

イメージいだいていたのですが…。

 

初対面のお姿は

皮ジャンをカッコよく着こなしていておしゃれで。

なんとも器がひろい感じが。

 

スタートアップセミナーで入塾することは

即決定でした。

 

入塾を決めてからは不安よりも

自分のマインドがどうかわるのか期待感でいっぱいでした。

 

昨日のセミナーで早速破壊!

 

私の思考が「ないない思考」からの

スタートだということ。

 

今ある現状をまるまる受け入れずに

これがない、あれもない…。困ったものです。

 

昔地下100階だねと昔言われたことがありますが…。

この意味がようやく理解。

 

そして、自分自身の本心があぶりだされたことに衝撃。

 

私がほんとうにしたいことは「これ」なんだ、

ということがわかって、目からうろこでした。

 

ほんとうにしたいことを行うためには、

もっともっと今の仕事を楽しむこと

数字じゃなくてまずは楽しむこと。

そうすれば数字はあとから追いかけてくるから

とおっしゃっていただきました。

 

このお言葉ほんと衝撃MAX!

 

なんかこれから開けていけそう!

 

次回がまた楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンを整える東洋アロマインストラクターさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田てる代さんの「幸せな女性起業家育成講座」第1回目に参加しました

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook