とにかく良かった良かったと涙が溢れ出ました | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】の1回目に、個人コンサルをするんです。
これから半年間のスケジューリングを立てる為にね。


Aさんのコンサルしたときにね、ご本人もとっても能力高いし、
これからどんどん伸びる可能性はあるけど、
何か詰まってると言うか、流すところがあるような気がして。。。


ふと思ったのが「ご先祖様のこと」
そこで聞きました。
「ご主人方のご先祖のお墓参り行ってますか?」と。


そしたら、「実はまだ行ってません」と。
「色々事情はあるだろうけど、行った方がいいと思いますよ。
Aさんが〇〇家に嫁いだのは、ご先祖の命をつなぐためでもあるからね。」と、
アドバイスさせていただきました。


その後のAさんがくれた報告を読んで私はとにかく良かった良かったと、

読みながら涙があふれました。
ご本人にも許可を得ているので、是非シェアさせて下さいね。

 

 

こんばんは。
第1回の蔦田さんのコンサルで、
「〇〇家のお墓参りにいくように」
という宿題がでました。


夫と両親の関係、夫と息子の関係を私が不安に感じているので、
ご先祖様に力を貸してくださるようにお願いするためです。
(結婚して一度もご先祖様にご挨拶していなかったので、とても気になっていました。)


勇気を出して、義父にお墓の場所を教えてもらいました。
すると、いい嫁だとお義父さんは喜んでくれました。


数日後、お義父さんが海で取った海産物を大量に送ってくれました。
孫のためと言っていましたが、夫が一番喜んで食べていました。
(お義父さんは、息子の好きなものを知っているんですね。愛を感じました。)


すると、親とはあまり交流を持ちたがらない夫が、
今度実家に遊びに行こうと言い出したんです。


6月の土日、夫の休みの予定がはっきりしたら、
すぐに日にちを決めて、家族で行く予定です。


その時にお墓に行けるように、計画中です。
ご先祖様に意識を向けただけですが、
良い方向に変化していると感じました。


私にとっては素晴らしい変化なので、
また皆さんに報告させていただきました。

 


ねっ!素晴らしいでしょ。
【蔦田塾】では、こういうことをアドバイスすることもあるんです。


だって幸せが土台になければ、いくら起業してもうまくいかないから。
特に女性はそういうことが顕著に表れます。
(最近は男性もそこに気づいて来た人が多いです)

 

 

そして見えない応援団も必ずいるってこと。
その力も借りた方がいいんですよね。


その後の報告で、旦那さんから、

明日休みだからデートしよう!

というお誘いももらったそうです。

すごーーい!!

まさにご先祖様の後押しですよね^^

とにかく、これから仕事のことも家庭の事もどんどん流れていく予感^^
ご先祖様を意識しただけでこんな変化が!


そういえば、私も最近、婚家のお墓参りしてないわーって方、
是非行ってみて下さいね!!!