好きになった人を産んでくれた親だから、嫌いにはなれないです。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

昨日はネイルチェンジに行って来ました。
ハンドとフットど同時にして、セレブ気分を味わいました^^
起業した頃の「夢100リスト」に
 

・毎月ネイルをする

って書いてたんですよね。
それも叶っていますねニコニコ


さて、結婚したら、義両親ともつながりが出来るわけで、
その親との折り合いがあまりよくなくて。。。


ということも聞いたりします。


私は結婚当初から同居をしていたので、
まぁそれは色々ありました。


だって実の親とも合わないところは合わないですから(^^;


でも、色々あった割には、
犬猿の仲にはならなかったのは、
義母が良くできた人だったからですね。


嫁の悪口を決して外では言わない人でした。
言いたいことはたくさんあったでしょうに。


で、私は私で、好きになった人(夫)を、
産んでくれた人だから。と、思うようにしました。


半ば強制的な時もありました(笑)


そういう風に思うようにしたら、
ありがとうって感謝に変わるのです。


一度発想の転換をしてみて下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「幸せな女性起業家」って、
そういう家庭内の事もクリアしながら、
夢を叶えていく女性です。

ヒントはメルマガからどうぞ!



『一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター』