やはり愛がある人からしか学べないと思っているの | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナーに参加された
まゆみっち@笑顔の伝道師さんが、感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

私の周りには愛に溢れた人ばかり
 
 
この方もそうです
 
 
{2B63AC55-9893-4CB9-B794-D3E03E705A47}
 
5月からお世話になります
 
かと言って、依存する気でもありません
 
ちょっとお尻を叩いてもらって
するのは自分だから
 
 
この人から学ぼう、というのと
この人になんとかしてもらおうとするのは
似て非なるものなんだよね〜
 
でも、なぜこの人なのか?
というのはこだわりがあって
やはり愛がある人からしか学べないと思っているの
 
 
なんでも、愛がある人が
最終的に残るから
 
例え、ビジネスでもね

 

 

まゆみっち@笑顔の伝道師さん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ【100の57】この方もそんなお方…

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html