【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
事務サポ☆おぐろやよいさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

幸せな女性企業家育成講座

今日は、第2回目の受講日でした。

 

アウトプットはタイムリーに!

 

 

 

 

あなたのビジネス応援します!

事務サポーター☆おぐろやよいです。

 

 

 

蔦田塾、全6回の前半3回は、

ひたすらマインド面のバージョンアップです。

 

長らく生きてきた思考のクセを、

ガラリと変えるということは難しく…

というか、それはできないので、

 

少しずつ少しずつ、上書きをしていきます。

 

器を広げる、深める、分厚くする。

 

全てはそこから。

 

 

 

 

今日は、お金、時間、仕事について。

学んだのですが、

 

ご一緒させて頂いてる方、皆さんそれぞれ

個性的で♡

 

既にバリバリお仕事されてて、

さらに上を目指してる方、

これから起業される方、

そして、起業初期の初期の私。

 

様々なんですけどね、

 

 

講師の蔦田さんからはもちろんのこと、

受講生の皆さんからも、

学ぶことがほんとに多くて、

 

「蔦田さんの周りには良い(善い)人が集まる」

 

と言われてるんですけど、

これは本当だな~と、実感します。

 

 

 

第1回目と同じく、今回も頭の中が

パンパンですが、

また、1ヶ月かけて、

今日の学びを実践していきたいと思います。

 

 

 

今日は、こんなおしゃれなカフェでランチ。

 

ランチの最中も、蔦田さんからいっぱいお話しが聞けますよ~!

 

 

事務サポ☆おぐろやよいさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ 【蔦田塾】第2回目、マインドのバージョンアップまだまだやります。

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

お申込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/12401

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S77979319/