ビジネスじゃなくて、 サークル活動??はNGですよ。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【小さくてもいいからビジネスをする】

売上が小さくてもいい。
たくましく育つビジネスを!

...

って、どこかで聞いたキャッチ(^^;

ビジネスやってるつもり~
の人が多くて。。。

それじゃ売上上がらないし、
上がったとしても続かないから、

そりゃー辞めちゃうよね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビジネスって仕組みなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



最初は手当たり次第に、
出来る事をやってゆくんだけど、
自分で売上を上げれるようになったら、

売上を上げる仕組み、
そして上げ続ける仕組みを、
作りましょう。
 

そうすれば、
ブログはなんでやってるの?
facebookはなんでやってるの?
お茶会は?ランチ会は?

すべての答えが明確になります。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビジネスじゃなくて、
サークル活動??はNGですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ビジネスをやりたければ、
ビジネスの設計図(仕組み)を、
作って下さいね!!!
 

ビジネスの仕組み作りも、
【蔦田塾 】幸せな女性起業家育成講座
☆6ヶ月コースで教えます。
 


まだ何も始めていない人でも大丈夫。
まずはあなたが出来る範囲での、
ビジネスの仕組みを作りましょう。

 

1万円売り上げれる仕組みが出来たら、
それを10回やれば10万円。

10万円の仕組みが出来たら、
それを3回やれば30万円。
10回やれば100万円です。

 

1回やった事は再現性が高いので、
何回も出来ます。

みんなそこ知らないだけ。
知らないから出来ないだけ。
そしてそれ教えている人少ないだけ(^^;

あとはセルフイメージを上げ続ける事と、
お金の枠を外していくだけ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
小さく産んで大きく育てるやり方が、
女性には向いているんです^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook