<ご感想>「あれ?わたし、そこ全然 わかってなかったなぁ」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
谷口ゆきこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今日は蔦田てるよさんの
キャッシュポイントコンサルティングでした。
 
なんかね〜
いろいろ納得というか…
 
わたしは独身なので
ダンナ様はキャッシュポイントにならないんですが、
いまだ実家の居候なので
そこがキャッシュポイント。
 
今まではそれが情けなくて、
なかなか自立出来ない自分が駄目だと
そればかり思っていたのですが
そうではなく、
両親が元気で家があって
普通の暮らしが送れていることに
まず感謝して、
そしていま自分の周りにいる人たちのために
自分が何ができるかを考えることが大切なんだと
気づかせていただきました。
 
 
頭ではわかっているつもりだったんですけどね〜
 
 
なんだろう…蔦田さんとお話しているうちに
「あれ?わたし、そこ全然
    わかってなかったなぁ」って気づいたんです。
 
自分ではわかっているつもりで
実はわかっていなかったことを
わかっていないと
気づかせてくれる蔦田さんは
やっぱりすごいなぁと思いました。
   
 
新しいことをやろうとするのではなく、
いま自分の出来ることから
行動していく。
 
 
わたしの場合、
自分で決めてアンテナを立てて行動すると
うまくいくことがわかったので、
いまは自分に丁寧に向きあいながら
何にアンテナを立てるか
見極めたいと思います。
 
 
自分のお店を13年で閉めてしまったことを
後悔している訳ではないのですが、
でももっとやれることがあったんじゃないかと
ずっと思ってました。
 
今日蔦田さんに
「結果はどうあれ、
    13年間続けたのは凄いことよ」
と言ってもらって思わず涙タラー
 
なんだかとってもスッキリしました。
そういう自分も否定することなく、
認めていきたいと思います。
本当に受けてよかったですキラキラ




谷口ゆきこさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバキャッシュポイントコンサルティングを受けてきました!


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらから。
右キャッシュポイントコンサルティング

 

 

キャッシュポイントコンサルティングは、リニューアルの為、
現在の形で受けていただけるのは、8月までとなります。