【実践ビジネス講座】を作ってもらっています | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

松原さんとだべって来ました。

ベースは、「本質と本物」

仕事の事よりも、今どんな状態なのか?その状態で今後どうやってゆくのか?
この世の事とこの世ではない事など。

話の内容は多岐にわたり、芦屋の自宅で亮ちゃんのご飯をいただき、
なんと!5時間も話し続けていました!!

これって、松原さんにとっては画期的!?ではなかろうか~?と思える出来事。



すべておいしい、亮めし。私が一番食べているらしい。

で、私の特性を生かせれる、しかも、本気でやる!という人だけに、
私がつきっきりで出来る講座を考えてるんですけど~って言ったら、
「作るわ!」って言って、早速作ってくれています。

これって私にぴったり!!のサービスだと思うんだな~

~~あと、松原さんブログから抜粋~~

今日は1日実践ビジネス講座を作っていました。
カテゴライズ?は超高額商品になる。


昨日蔦田照代さんと打ち合わせていた内容のひとつがこれ。
半年かけてとにかく「売上」と「ビジネススキル」を
すぐに上げるための実践的な内容になっています。

作り終えて疲弊しているが、内容はまだ公開できない。
超高額なのでいつもよりは慎重に進めてます。


チラ見せできるところで言えば・・・
 

チェック(白地)半年間のコースでとにかく講師が面倒を見る
チェック(白地)半年24週、毎週ビジネス動画が送られてくる
チェック(白地)ビジネスの小冊子がもらえる
チェック(白地)ビジネスメルマガが送られてくる
チェック(白地)1回目後すぐ売上が上がるように組んでいる
チェック(白地)コース中は講師に質問OK

 


そして注目のポイントはこれ。

 

 

 

チェック(白地)「座学」と「実地」が交互に組まれていて、どちらもセミナーではなく座ったままその場で販売に必要な作業を行う「座学」と、講師も一緒に出かけて行って体験、視覚で学ぶ「実地」の両面から内容を作っている

 


東京では稲垣佳美さんに結構ぴったりなコースだと思うんだがなしーん。
ま、固まってからだ。