こんにちは。
アバンダンス代表の蔦田てるよです。





2012年11月、
私は、株式会社アバンダンスを設立しました。

社名の「アバンダンス」とは、
豊かさ
という意味なんです。

「女性の人生を豊かにしたい」
そんな想いを込めて、この社名にしました。


豊かさというのは、
目に見えるものから得られるものと、
目に見えないものから得られるものがあると、
私自身は考えています。


豊かさの基準は人それぞれ違うし、
どうなれば自分は豊かでいると感じられるかも、
人それぞれ違います。


お金があって、欲しいものを全部買うことが出来たとしても、
心が満たされるかはまた別。


豊かでいる為には、
お金や身体など、目に見えているものと、
心やマインドなど、目には見えていないけどあるものの、
どちらも大切です。



人生を作っているのは10分野だと言われています。
その10分野の幸せをバランスよく。

仕事も家庭もやりたい事はすべて手に入れる。

そんな欲張りな人生を起業という方法で手にしてほしいjのです。


一人でも多くの方が、アバンダンスを通して、人生を豊かにしてゆくお手伝いを、
私自身も、先頭に立って頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



【関連記事】

 リンク 代表、蔦田てるよのプロフィール(製作中)