伝説の「事業仕分けコンサル」が復活@横山翼くん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

「事業仕分けコンサル」とは、

あなたのムダを

ムダっ!!!

と、一括して省くコンサルティングです。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
一時、この方で話題になりましたね。
そして、ヒロアタラシも「事業仕分けコンサル」から売り出しました^^

横山翼くんは、超腸セラピーの人として知られていますが、
初めて会って話しした時に、ポイント掴むのめっちゃウマイ!って思いました。

「これはこーだから、こーいうことですよね」と、あっさりとまとめてしまうその視点、
必要のないことはどんどんそぎ落とし、
それこそ最小限の努力で最大限の結果をはじき出せる考え方。

その視点はどこから来るのじゃ~! 
私にその脳を貸してくれ~~!


その時は、「すまいるはぁと」の運営に関して聞いたのですが、
こんな丁寧なメールをいただきました。

ご無沙汰しております。
すまいるはぁと大盛況ですね^^

事業仕分けというほどではないのですが、、、

<<<以下、企業ヒミツなので割愛しますが、
とても具体的でかつ、私が思いつかない内容でした>>>


上記2点を満たすには、蔦田さんがなにをするとイイかというと、
すまはの理念を言いふらすことです。

スタッフでもない参加者でもない賛同者が増えてきたとき
イベントの規模やクオリティが1つ上のものになります。
マネジメント上の問題等はありますが、
そのあたりはまたヒアリングしてみないと見えてこない部分がありますので
そこについては触れていません。

なかなか落ち着いてすべてを拝見できておらずの中での意見ですので、
不愉快に思われる部分があるかもしれませんがなにとぞご容赦くださいませ。

もしご一読いただけたらご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

まぁ、なんと律儀な文面なんでしょ。今どきの若者には、珍しい!!

それよりも、何よりも、やること明確でとても具体的。

(株)アバンダンスの組織構築を強化し私しか出来ない事に仕事を絞り、
その他は、出来る人にどんどんやってもらう方針をもっと固めていきます。

特に女性は、あれも、これも、それも、やり過ぎて、
で、結局、脳の中がとっ散らかってしまって、
家の片づけが出来ないのと同じで、仕事の片付けもできません。

ずっとそういうこと考えていながら、
ついつい自分でやってしまうクセがある方
は、
ここは一気に、翼くんに事業仕分けをしてもらいませんか?



横山翼くん 大阪招致スケジュール
【新メニュー】事業仕分けコンサル(すまはバージョン)
■時間  30分
■料金  2,000円
  超オトク価格!!

【12/8】

14:00~14:30
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00

【お申込みはこちら】

 P.C*PCより リンク→pk http://ws.formzu.net/fgen/S39791091/
 スマホ携帯より リンク→pk 
http://ws.formzu.net/mfgen/S39791091/

次回の先行告知案内をご希望の方もこちらからどうぞニコニコ