Vanillaさんのキレイのヒミツを聞く機会はそんなにないです! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■


【11/23(土)】

10:00~12:00
「Vanilla流美容法~いつまでも美しくあるために~」
¥5000(2時間)

場所:ドーンセンター 大会議室1

テーマは 美容法 となっておりますが。。

ちょいと 違うかな

私流の 年齢の重ね方 というか 健康法というか

私が実際に行っている 日々のいろいろを シェアする

講義になります

前回の大阪で ホリスティックビューティーのセミナーを

開催させていただきましたが その内容もふまえて


日々のトラブルがあるとしたら その原因って何かな

日常の簡単ケアの仕方 

例えば 便秘のときって どんな原因があって

何をしたらいいのかな 体操なども含めて (笑)

生理のこと 生理できれいになるにはとか べーっだ! 

ホルモンのこと 

更年期のこと 

もちろん肌のお手入れのこと

また 一年中を快適に過ごすにはの ヒント

前日に お話することになっている デトックスの

ところから続いて 肝臓のこと 

それにからむ 不調のことなど



なんていうのか テーマ的には 私流と題して

私の日常生活で 気をつけていることを もろもろ

シェアしようかなぁ という セミナーになります

2時間で 足りるのだろうか という懸念はありますが

お越し頂く方に いつものように 出来るだけたくさん

持って帰って欲しいなぁ と 思っています



14:00~16:30
「自分と他者とのコミュニケーション」
¥8000(2時間半)


その後の セラピスト勉強会は 今までとは

ちょっと違った形での 質疑応答を メインに

した クラスになります

セラピストに限らず 他者との 距離の取り方を

はじめ コミュニケーションの問題をテーマに

みんなと考えてみたいと思います



以上、Vanillaさんのブログから抜粋させていただきました!


=======================

セミナー詳細はこちらをご覧下さい!!

リンク【締切迫って来ました】Vanillaさんin大阪Vol.8
リンクVanillaさんの美容法知りたくない!?