教える力講座は「講師力講座」に変更されました☆講座も懇親会もめっちゃ濃かった^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 


前田先生をお招きしての2回目の講座

タイトルが「教える力講座」が、「講師力講座」に、今日変わりました~
。。。とのこと ええわーーこのゆるゆる感

前田先生の素顔がどんどん暴露されてゆく感じ。慕われている理由がわかりますニコニコ

懇親会も、大盛り上がりでしたし、ためになるお話をたーくさん聞くことができました^^

 

 

 

 

 


蔦田個人的には、次のステップを踏むことにしました。

やっぱ、そこでしたかーー!って答えあわせをさせてもらって、決めました。
そっちの方に向って、やることやっていきますわラブラブ

今必要なことは、私の器を広げる事なのでした~

なんのこっちゃわからんかーそらわからんよなーー汗


今回にて、大阪来阪は当分ありません~予定は未定あせる
ただ、復習会は月に一度やってゆこうと思ってます。
みんなで、やれば、文殊以上の智恵が出ること間違いなし~ビックリマーク

次回復習会は、7/11(水)19:00~バニアンツリーです。