オイル漏れついでに① | 0,1tのガレージ日記

オイル漏れついでに①

本日ご紹介のFD3Sはなんと!わざわざ神奈川県よりご来店いただきましたクラッカークラッカー

しかも私、0,1tの実家とご近所とのことで遠方より来ていただいて本当に嬉しいですねドキドキ


とはいっても作業自体は昨年行ったんですけどね。。。汗汗


早速リフトアップアップ


こちらのFDも昨日のFDに負けずオイルでテカテカあせる


       


ミッションを下ろすとリアサイドハウジングの後ろもオイルでビショビショあせる



オイル漏れはいつもとおりオイルシールとOリングの交換で完了ビックリマーク


今回はオイル漏れの修理だけではなく


ついでに・・・


リアのステーショナリギアのオイルシール、Oリングを交換するには


必然的にクラッチ、フライホイールを外さなければ作業できないので


もしクラッチが磨耗しているのであればついでに交換したほうが工賃お得です合格


       


そんなわけでクラッチはEXEDYのウルトラファイバーのシングルクラッチに変更リサイクル


さらにミッションを下ろしてパワープラントフレームが取り外した状態だと


デフケースもお辞儀してフューエルフィルターの交換もやり易いのでついでにフィルター交換リサイクル


走行距離が伸びている車両にはこちらもついでにおススメです!!


さらにつづく~にひひ











群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                         改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記               0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】   Facebookfaceboo