明けましておめでとうございます。 | 0,1tのガレージ日記

明けましておめでとうございます。

車業界的にはすでにオートサロンも最終日になって本格的に2015始動しているとは思いますが汗


改めて


新年明けましておめでとうございます m(_ _ )m


1月1日 0,1t家で一番最初に行うことは特別なことがない限り何をさておいてでも


まずは信仰している神社に詣でること


いわゆる初詣ですビックリマーク


初詣に行く榛名神社までは自宅から1時間ほどかかり駐車場からは徒歩で20分かかるところなので


混み合う時間を避けるためにまだ真っ暗い5時台に出発


到着したころはまだまばらだった境内もご祈祷が終わり帰る頃には


人も増え、ご祈祷待ちの待合所も人で溢れてました。。。早く来て正解合格


ご祈祷が終わり毎年恒例のおみくじ


昨年は大吉でしたが今年は・・・


今年も大吉でしたクラッカークラッカークラッカー


去年も良い一年でしたので今年も素晴らしい一年を過ごせるかな~ドキドキ


          


そしてお昼前には自宅に到着


お札を神棚に供え、整えたらこれで元旦の初仕事が終了


神事が終わってようやく食事ですニコニコ


このブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが


1月1日元旦はそう!0,1tの誕生日クラッカー


良く頭の中もめでたいね~と言われますが?汗


多分それは誕生日から来てるのだと思います(嘘


そんな訳で正月最初の食事は0,1t=肉ですので


今年はしゃぶしゃぶドキドキ


しゃぶしゃぶたべておせち食べてお酒を飲んで家族全員で強制的にお祝いですにひひ


夜には小さいですがケーキを食べて今年も変わらず一年のスタートが切れました音譜


ケーキのローソクは息子に消されちゃったけど。。。むっ

          


正月休み最後には地元横浜で同級生たちと新年会


たまにしか会うことが出来ない同級生


会う度に忘れていた思い出を呼び起こさせてくれて


何回会っても話しても飽きることなく刺激的で本当に楽しい時間です音譜


宴会後半にはサプライズで同級生の女の子が作ってくれた


手作りのイチゴのケーキで誕生日を祝ってもらっちゃいましたクラッカー


今年は2回も、そしてこんな大勢に友達に祝ってもらえるなんて幸せドキドキ


今年も最高の一年になりそうです!!

          


そんなこんな年末を過ごしていた0,1tですが


今年はプライベートでも引っ越しを控え忙しくなりそうな前半ですが


今年も少しでも多くのRX-7オーナー皆様のお役にたちたいビックリマークと思っていますので


スタッフ共々、テクニカルオートワンズをどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m


・・・ブログもサボらないように頑張ろう~っとにひひ









群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                         改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記               0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】   Facebookfaceboo