ゴミの山?宝の山?! | 0,1tのガレージ日記

ゴミの山?宝の山?!

今日はようやく時間が空いたので年に一度の溜めたゴミの処分


ゴミと言ってもただのゴミならばその都度処分してますが


同じゴミでも今日のはちょっと価値がある?!


アルミ、ステンレス、銅線などなど一年間溜めたものを近所の金属買取屋さんへ持っていくと・・・



諭吉諭吉さんが何人かやってきました!! むふっ。シシシッ


すると0,1t家の夕飯は豪華に?ステーキクラッカークラッカー

 


ちなみにこのお肉、外食ではなく自宅で焼いたお肉肉 ステーキ


¥高そうに見えますが?こんなに厚くても


これで¥700のお肉らしいのでコスパ高いですよね合格



500gもあったのでこのお肉一枚で夫婦二人で楽しめましたニコニコ


そんな訳で今日はゴミの山が宝の山に変わったというお話にひひ


栄養つけて明日も頑張ります腕。










群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                         改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記               0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】   Facebookfaceboo