ありがとうございました♪ | 0,1tのガレージ日記

ありがとうございました♪

今年もあと数時間で終りですね~苦笑


皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか!?


自分はなんとか昨日書いたとおり最低限の目標を達成でき


若干?燃え尽き症候群になりつつありましたが


現実には家の大掃除で更に燃えカスになった感じですメラメラ


今年を振り返れば筑波のタイムアタックでまさかの57秒前半を出せ


0,1tのガレージ日記


New0,1tエイトを購入ニコニコ


すぐにサーキット走行を楽しみ


0,1tのガレージ日記


秋のツーリングでは多くの方に参加していただき盛り上げていただいたり


公私共に楽しく、充実した一年を過ごせることが出来ましたどーもっ


0,1tのガレージ日記     


それもこのアメブロや裏日記のみんカラ、fbを通じて


多くの皆様とかかわりを持てたおかげだと思います。


振り返れば好き勝手趣味の延長で始めた今の仕事ですが本当に多くの皆様に支えられ


ここまできましたがなんと!来年は開店から10年の節目クラッカー喜ぶ


皆様のお役に立てる作業をすることが一番だとは思いますが


なにか10周年記念になる企画してみたいな~とか色々妄想してはいます・・・苦笑


そんな0,1tですが最後に今年一年大変お世話になりましたドキドキ


また来年も本年同様宜しくお願いいたします工事


それで皆様!良いお年を~ばいばい











群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                      改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記     0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】    Facebookfacebook