ポート加工完了! | 0,1tのガレージ日記

ポート加工完了!

年末だからなのか?それとも何かに追われているせいなのでしょうか!?苦笑


時間が経過するのがとても早く早っ!!


この前12月になったばかりと思っていたのに


なんとビックリマーク今日は今年最後の定休日(水曜日)でしたガーン


そんな訳でエンジンを製作し始めて早一ヶ月


家族には申し訳ないと思いつつ全ての休みを費やしてきたNewエンジン


昨日も朝から晩まで作業を続けようやく最低目標のポート加工まで終了することが出来ました苦笑


0,1tのガレージ日記


お昼過ぎにはインテークポートの仕上げまで終わり


午後からは排気ポートの加工


アルミの切りこでチクチクと格闘しながら夕方には仕上がり


0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記


途中、妻が出かけるので2時間ほど子供の子守りをしつつ休憩コーヒー


0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記


そして子供が寝静まった頃三日月


ようやくポート加工、その他の下準備が完了しました安心


0,1tのガレージ日記


後はエンジンを組み上げていくのみメラメラ


最低でも年内中にフルコンプリートまで・・・


出来ればエンジンを始動させて新年を迎えたいが


今年も後5日。。。あせる


まだまだ仕事もきりつかないし汗家の大掃除もしてないし汗汗


12月だけ35日まであればな~なんて思う今日この頃でしたむふっ。









群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                   改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記     0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】    Facebookfacebook