今年最大のヒット!? | 0,1tのガレージ日記

今年最大のヒット!?

今週末は今日、明日と多くのご予定をいただいていましたが


それ以外にもスタッドレスの履き替えやオイル交換など夕方までバタバタしていた一日でした苦笑


そしてご予約をいただいていた作業のFC3Sですが


なんといっても同一の作業としては今年一番多くの作業をさせていただいた気がする?


ドアロックの交換作業


同じ内容の修理を今年だけで5台以上は修理している気がしますにひひ


が!当店にご来店いただけるFC3Sにもまだまだ潜在的に締りの悪いFCが見られることから


来年もこのブームが続くのでしょうか!?むふっ。


早速、ドアの内張りを取り外してドアノブの周りを傷つけないようマスキング


0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記  


取り外したドアロックと新品のドアロック


見ると中の爪が磨耗してますビックリマーク

0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記


ロッドの長さを調整して内張りを元通りに戻して完成クラッカー


今までは本当に力をこめて目一杯閉めないと閉まりませんでしたが。。。。ガーン


今度は軽く閉めればちゃんとロックしてくれますので超快適合格


これはこの症状になったことのある人でないと分からないと思いますが・・・にひひ

0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記

そしてスタッフK君がドアロックの作業を行っている最中に


自分はオーナー様がお持ちになったGTウイングの取りつけレンチ

0,1tのガレージ日記        0,1tのガレージ日記

ノーマルのリアスポイラーを取り外してマスキング(画像なし)


穴位置を決めてドリルで穴を開けて持ち込まれたGTウイングを取り付けて完成クラッカー



0,1tのガレージ日記


見た目の雰囲気もガラッと変わりましたし何よりもドアが・・・むふっ。


また来年もドアロックの修理交換依頼ドシドシお待ちしてます!!


さて!明日も多くの予定が入ってますが張り切って頑張りましょうゴー!!







群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                   改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

  0,1tのガレージ日記     0,1tのガレージ日記       
         テクニカルオートワンズ           みんカラ】    Facebookfacebook