コンパクトカーな日!? | 0,1tのガレージ日記

コンパクトカーな日!?

1月の後半から2月の後半までの約1ヵ月


3回のサーキット走行で遊ぶ時間をいただいちゃいましたが 苦笑


1ヵ月の間に3回も日曜日にお休みをいただいたことになり汗

 

そのせいで皆様に予定をずらしていただいたせいもあるのでしょうか!?


今週末は入庫ラッシュビックリマークこの金、土、日だけで6台の入庫・・・大変ありがたいことですm(_ _ )m


そして本日はお預かりする車とは別にいわゆるコンパクトカーの作業が珍しく重なりましたクラッカー


午前中は比較的ご近所で隣町からいらしていただいたシエンタ


インターネットで探してご来店いただき WAKO’SのRECSの施工点滴


ちょうど10万キロを超えたアップところらしいので効果が体感できるとイイですねニコニコ


0,1tのガレージ日記-シエンタ+RECS


そして午後からはいつもご利用いただいているお客様のデミオ


こちらはNUTECのCompBOOST NC-200 を施工


いつみても手入れが行き届いていて常に完調です合格


0,1tのガレージ日記-デミオ          0,1tのガレージ日記-コンプブースト


そして最後はスズキのスイフトビックリマーク


こちらのお客様も初めてのご来店でしたがちょっと離れた安中よりご来店いただきました。


同じくWAKO’SのRECSを施工させていただきましたニコニコ


0,1tのガレージ日記-スイフト+RECS


そんなわけで今日は珍しくコンパクトカーラッシュDASH!


イメージ的にRX-7やロータリーといった感じですがたま~にはこんな日もあるんですよ音譜


さて!明日は諸事情によりスタッフがお休みなので1馬力で頑張るぞ腕。















 群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                                                改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで         0.1t裏日記は↓コチラ

     0,1tのガレージ日記          0,1tのガレージ日記       0,1tのガレージ日記-mixi
         テクニカルオートワンズ                    みんカラ】      【mixi】