走りに行くよ♪ | 0,1tのガレージ日記

走りに行くよ♪

先月末に予定されていた今シーズン走り収めの予定だった


オイルブランドのMoty's が行うドライビングフェスタ は当然中止され延期となりました。


それはそれで先月の甚大な被害を出した震災後という事を考えれば当然の判断だったと思いますが


いずれどこかでリスタートをするタイミングも必要だとも思っていました。


早い遅いの判断は各々により違うとは思いますが


自分自身もこの車業界に身を置き、この職業で生活を成り立たせていただいている立場としては


少しでもこの世界に元気が取り戻せるといういいなビックリマークという願いとともに


約4年ぶりに走行する間瀬サーキットでの自己ベストを更新を狙い


29日に行われる間瀬サーキットでの走行会 にエントリーしましたクラッカー


0,1tのガレージ日記-間瀬サーキット


出身地が神奈川だという事もありサーキット初走行は旧FSWでしたが


その後1990年代のwwサンデーレースブームという事もあって数多く通ったサーキットの中でも


間瀬サーキット は特別多く色々な思い出があるサーキットでもあります。


最後に間瀬を走行したのは今から約4年前の2007年


自己ベストは2004年に出した1分3秒007が最高タイムで


間瀬サーキットのRE車のコースレコードが兄貴ことスーパー今さん が我が0,1t号をドライブして記録した


1分2秒246 なんですクラッカー


ここ最近の3シーズンは筑波サーキットのタイムアタックに標準を合わせてきて


自分なりのレベルアップはしてきたつもりなので、今回まずは自己ベストを更新できるように・・・


そしてあわよくば!?(^^;


RE車のコースレコード を更新できるよう


走るからにはベストを尽くしてきたいと思いますメラメラ                                                                  0,1tのガレージ日記-2006間瀬サーkット





















 








 群馬でロータリー&RX-7&RX-8&ワンオフマフラー                                                                改造車の車検、エアポンプレス等ご用命はコチラ↓まで       0.1t裏日記は↓コチラ

     0,1tのガレージ日記                  0,1tのガレージ日記
          テクニカルオートワンズ