北関東ツールショー♪ | 0,1tのガレージ日記

北関東ツールショー♪

今日は取引きをさせていただいているSnap-onさんからお誘いいただいた



北関東ツールショーなる若干ローカルっぽい(笑



イベントにお邪魔させていただきました♪


0,1tのブログ-北関東ツールショー

イベント会場はガレージから車で10分ほどの倉庫を借りてのイベント

現地に着くまではガラガラなんだろうな~なんて思っていましたが

到着してみると駐車場は一杯だし

平日にもかかわらずかなりの来客数がいらっしゃいました!叫び


0,1tのブログ-北関東ツールショー

このイベントは通常のハンドツールから各種SSTに至るまで

通常のキャンペーン価格よりも若干安く販売されているので

多くの人が買い物カゴに沢山工具を詰め込んでいました!(^^

0,1tのブログ-北関東ツールショー

その中でも目玉商材は工具箱!

コチラも通常キャンペーンから○○%引きの大セール音譜

多くの工具箱が成約済みになっていました!


            0,1tのブログ-北関東ツールショー

         【Snap-onで最大級の工具箱?・・・これが箱か??】

 


そして驚くことにそんな成約済みの値札を見て火がついたのか?


一緒に行ったウチのスタッフK君・・・・


なんと!? 工具箱を注文していました!!(滝汗


どんな工具箱を注文していたかと言うと・・・・


納期は少し時間がかかるそうなので納品になり次第またレポートしたいと思います音譜




さて!明日はサポートですが今シーズン初の筑波で


早起きなので今晩は早めに寝るとします♪






         0,1tが店長のテクニカルオートワンズ でした♪