今年もあと1日 | ROCKときのことまいにち

今年もあと1日

うさフェスから1ヶ月以上経ち、すっかり年末になってしまいました。
私は26日に仕事納めして休みに入り、出かけたり掃除したり出かけたりの数日を過ごしつつ、
年賀状はとりあえず昨日投函しました。
が、去年頂いた年賀状の束がどこを探しても見つからず、
去年の年賀状でご住所の変更をお知らせしていただいていた方には
転送の期限が過ぎてしまっていたらもしかしたら届かないかもしれません。

明日から4日まではきのこと一緒に実家に帰省するので、
頂いたのに出せていないもしくは返送されてきた年賀状のお返事、再送が遅くなりそうです。

実家のある北陸は年末年始に雪の予報がでていますが・・・寒いのかなあ。


東京のきのこハウスは常に暖房であったかく、陽の光も入ってポカポカ快適なようです。


寒波が来たりして、急激な寒暖差がちいさいうさぎさん達にダメージを与えるのか、
体調を崩しちゃう子が多いようです。
みんな元気にお正月を迎えられますように。

きのこは超元気にたくさん食べて、たくさん出しています。


ブロッコリー葉ガツガツ



ドライバナナうまうま(私のおなかの上で)



たくさん出た自分の●の前でどや!
(部屋中に散らばってた●を集めたら近づいてきて邪魔したあげく、カメラを向けたらこのどや顔・・)


元気に食べて出している証だと思うと、たとえ部屋中にばらまかれようとも、
この大量の●は宝の山ですね~

という感じで2014年のブログ納めにしたいと思います。
(なんとこの記事含めて13回しか更新しなかった・・!)

来年もよろしくお願いいたします。