SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE" | ROCKときのことまいにち

SPECIAL OTHERS QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE"

@Zepp Tokyoのライブに行ってきました!

ホントは早起きして、うさフェス→台場に移動しようと思ってたんですが、
眠気に勝てなかった!
ということでうさフェスはあきらめて、ぐっすり寝て、ライブに向かいました。

ライブは、気持ち良い音にのってフラフラ~ゆらゆら~と踊ってたら、
どんどん楽しくなっていく感じ。連れて行かれる系でした。
あのじわじわくる高揚感がたまらないです。

----------SET LIST----------
Luster
It's My House
Tomorrow
Draft
Surdo
Go Home

AIMS
PB
Laurentech
Parabola
Wait For The Sun
The Guide

Ben
-----------------------------



このPVにも出てくるパネル、おいてありました。

$ROCKときのことまいにち


あと、終演後のお台場の観覧車を下から。
ROCKときのことまいにち