New Audiogram ver.4 -1123coast- | ROCKときのことまいにち

New Audiogram ver.4 -1123coast-

今日は、新木場のSTUDIO COASTへNew Audiogram ver.4 -1123coast-ってイベントを見に行ってきました。

出演は

・mudy on the 昨晩
・サカナクション
・ストレイテナー

でした。

もう、昨日から風邪気味で鼻が詰まり、たぶん熱もあり、(計ってほんとに熱あったら一気に病人モードになってしまうので計らなかったけど、あの間接の痛さは確実に熱があったと思う・・)
行けるのか?!と思いましたが、風邪薬飲んで行きました。

ホントは会場時間にちゃんと行って、整理番号通りに入る予定だったのです。
なぜなら整理番号がひさびさに超よかったから!
COASTで20番台だったんですよー。ううう

そんななので、サカナクションまでは2階で見てました。
サカナクション、2階で座って見てたら、みんなのジャンプで座席がゆれてましたよ。

テナーはフロアにおりて、しかも結構前の方で見てました。
最近前に比べてすごく前に行きやすい。イベントだから?

セットリストなどなどのレポートはサイトにリアルタイムレポートがあがってるようです。

http://www.newaudiogram.com/premium/na04coast/

ちなみに、ライブ中は薬の力で元気でした。
流れ出てきたら困るなあ・・と思ってた鼻水も一応鼻の中だけで収まっててくれたので、
無理なく楽しめましたー。

にしても、テナーはこれで今年のライブハウスでのライブは最後だったようで。
まあ、風呂ロック行きますけどね。
友達がチケット並んで取ってくれたのです。
今日そのチケット受け取ったんですが、パウチが施された手作り感にあふれるチケットでした。
これ、記念にもらえたりするの?