本日のきのこ | ROCKときのことまいにち

本日のきのこ

さっきの更新が文字文字しちゃったので、
今日のへやんぽの元気なきのこの様子を写真でお送りします!

$ROCKときのことまいにち
大葉うまうま


白菜の水気の少ない部分を初めてあげてみました
$ROCKときのことまいにち
これは何?おいしいの?


$ROCKときのことまいにち
うまーい!!


今回もほとんど警戒せずに食べました。
でも白菜は水気が多いからうさぎさんはあんまりたくさん食べちゃだめなんだよ!

食べ終わったらテーブルの下で・・・
ROCKときのことまいにち


毛づくろいスタート
ROCKときのことまいにち
きれいきれい♪


$ROCKときのことまいにち
きれいになったよ!


あ、ちょっと!私の背中に乗って何してるの?
ROCKときのことまいにち
あ!髪の毛かじらないで!


食べて遊んで疲れたら、いつもの場所で休憩
ROCKときのことまいにち


ROCKときのことまいにち
まだ遊ぶからね!ケージ帰らないからね!