きのこの歯が・・・!! | ROCKときのことまいにち

きのこの歯が・・・!!

仕事柄、クリスマスと年末に向けて忙しい日々です。
そこに、ライブに行くために1時間早退したツケもあり・・

そんな中、木曜日の夜に異常事態が発生しました。
なんと、きのこの上前歯2本が根元近くからバッキリ折れてたのです!

木曜日の朝は普通だったので、
たぶんその昼間、私が仕事に行ってる間にケージの中で大ジャンプし、
強打したときに折れたんじゃないかと・・
普段から寝ぼけてケージの中でジャンプしたりしてるので。

当のきのこは昨日の夜はさすがに気になるのか、
口をモゴモゴしたり、口の周りをペロペロしたりしてましたが、
食欲が落ちることもなく、いつもより多めに入れたペレットもペロリ。
水も良く飲むし、唯一牧草がちょっと食べ辛そうな以外は
●も異常なしでした。

折れちゃったきのこの前歯
$ROCKときのことまいにち
白くてきれいな歯なのに・・


心配でじっと様子を観察してたら、なんだかいつもより視線を感じて不審に思ったきのこ
ROCKときのことまいにち
なに?


ROCKときのことまいにち
だから何なの?


明日、病院へ行ってきます。通院の多いうさぎだ・・。