スマートフォン講座その他・・・ | セラ・ムーヴ 

セラ・ムーヴ 

こころからだ
学びのスペース

今日もまた、忙しい日でした。

まずは、女性起業家の支援をして下さっている わくらく三根社長のところで、

スマートフォンのお勉強会。

女性社長や事業主の集まりなので、まー、にぎやかなことビックリマークにひひ

講師は、ウィル・スキル・アソシエイト株式会社の竹内社長でした。

かしましい中で、お疲れさまでございました~。音譜

竹内社長には、日頃からお世話になっています。

最近、お仕事させて頂いている、職業基金訓練校のbe-glad様、

スティア・カレッジ様も竹内社長の紹介です。

ありがとうございます。

内容はビジネスマナーとコミュニケーションですが、どちらのクラスでも

深い学びがあり、まさにまさに「教えることは学ぶこと」を実感しております。


さて、昭和脳の私には、ついていくのが大変でしたが、私もいよいよ

スマートフォンデビューする決心をしました。(エライたいそうな・・・笑)

竹内さん、三根さん、迷えるアワムラに愛の手を・・・

ま、なんとかなるでしょ!

それから、フトデザインの二村さんとランチして、、、

いろいろ教えていただきました。二村さん、ありがとうございました。ラブラブ


それから大阪南港ATCまで移動して、3月のさあさんのセミナーの打ち合わせをしに

いってまいりました。ATCでも、前田様、森政様、お世話になります。

こうして、色々な人に助けられ、ありがたいことです。

こころからだ学びのスペース
(株)セラ・ムーヴ