TM16限定グッズ | 光永泰一朗の "Off the Record"

TM16限定グッズ

ブログは久々になります!
いよいよ明日から神戸!と西宮!と門戸厄神!
ということで、3公演それぞれ違ったものになるので
是非観にいらしてね!

ソロ16周年イヤー
TM16
限定グッズ、作りました!
描きました!!

(オンラインサロンもやらなきゃね)





ゆかりあるものと
縁起が良いものと!
サイズはA4です!

それとこちらは10作品。
1stと2ndと3rdアルバムの、
それぞれの1曲目〜10曲目のタイトルを
並べてみました。

1stは7曲入りということで、
⑧⑨⑩は独断で!
サイズは15cm四方のキャンバスです!

画像では飛び気味だけど
シルバーやゴールド、実際はキラキラしてます♪

































です!

関東でソロがないから買えない〜〜!!
というリプを頂いたので、
残ったものは3/30、4/7に持っていきます!
もしくは、インスピレーション次第では
新しく作ります!

ということで明日から3連チャン!
待ってるよ〜!!









T2、T3のライブ日程は

T2 Official Website

まで🛫



P.S.

母校では大学卒業から25年と50年の代が
現役学生の卒業式に招待してもらえる仕組みになっていて
(確か昨年は父親が行っていたような)
それに伴って来月大同窓会をやるんですけど
そこで歌わせてもらえることになりました。

青木カレンさんと一青窈さんと一緒に!




頑張ります♪


まずは明日!!!